呑まレル

今月のまるのみ記録

2014年7月の記録

引きこもりデフォのわりに先月は動いたので結構飲んだけど安定の覚えていないやつ。

7月のお品書き

あったか~い:山陰東郷 生もと純米にごり/山田錦純米原酒
つめた~い:新政天蛙、二の矢 純米うすにごり、此君 純米無濾過生原酒

  •  某福島の酒イベでかたっぱしから飲んだやつは、これっていうのがなかったのでだいたい名前は覚えていない。某資格セミナーで試飲した分も、壮絶な二日酔いだったのであまり覚えていない。
  • 入れて入れてって言ってた巌雄町さん満を持して登場。口の中、すごく巌。一同「いwわwおwww(褒めてる)」もっと飲みたいので集めるべーし。
  • 夏だからなかなか出ないって言ってた東郷にごり飲んだ客がいてしかも美味しいって言ってたのでぜひその人と一緒に飲みたい。
  • Ice Breakerはロック一択。
  • 久しぶりに蔵心飲みたい。

10月までに強い肉体と肝臓と腎臓を手に入れたい。あと京都行きたい。